万能・アロアオイル|出張マッサージを利用して、定期的に疲労回復を!

万能・アロアオイル

足の施術

出張マッサージの店の多くは、アロマエステによるマッサージをおこなっています。
アロマエステ、聞いたことはあるけど一体どのようなものなのか、と疑問に思う男性も多いと思います。
アロマエステはその名の通り、アロマオイルを用いたマッサージです。
血流を良くし、老廃物を流すように揉みほぐすといったような感じでマッサージを行うので、指圧マッサージほどの痛みはありません。
足のむくみを取るためにやや強めに力を入れる場合もありますが、それはあなたの足にそれほど疲れが溜まっていて凝り固まっている、ということなのでしっかり受け止めましょう。
肩や背中も凝りやすい部分になっているので痛気持ちいい感じになると思います。
そして腹部のマッサージは主に便秘解消などに、手や足の裏のツボは臓器にも効くのでカラダ全体にいい影響を与えてくれます。
自分でやるのにも効果はありますが、カラダの場所によっては強く力を入れすぎてはいけない部分もあるので、専門家のセラピストに任せることで何倍も何十倍も気持ち良く、なおかつ疲労解消に繋がると思います。

そして、マッサージに用いているアロマオイル。
これによってさらなる相乗効果をもたらしてくれます。
アロマオイルにはさまざまな効能があり、代表的なものは精神を落ち着かせる効果です。
これによってストレス解消であったり、不眠解消、安眠効果も期待できます。
もちろん精神的なものだけでなく、カラダの凝りに効くものもありますし、頭痛や喉の痛みにも効きます。
そして肌にも効果的で、シミ、しわ、乾燥肌、ニキビなど、肌トラブルを解決する手助けもしてくれる万能のものなのです。

このオイルをふんだんに使っておこなうアロマエステはさぞ気持ちが良いものでしょう。
出張マッサージを利用する際はぜひ、アロマエステを選んでみてください。